FC2ブログ

2017-10-28(Sat)

温泉

秋と温泉に行った



半日も一緒に過ごすのは初めて



あいにくのお天気で、計画どおりには行かなかったけど楽しい時間を過ごせたと思う






寒くなってきたから、人肌恋しい


[PR]
[PR]

2017-08-26(Sat)

甘いと思うのよね




秋にそんなに我慢をさせたことはない…はず


普段のオナニー管理は我慢の一部分のかもしれないけれど



恒例のお尻タイム


お尻フェチの秋の為に、わたしのお尻を自由にさせる


舐めたり、触ったり、顔を埋めたり


こんなにもお尻を触ってくるのは秋が初めてかもしれない



あとはもう入れたくて仕方がなくなる



ペットにいかされる


あの子の長いペニスがわたしの奥を刺激する


自分でも驚くほど締め上げていた



思い出すだけで、わたしのあそこは疼く




2017-08-11(Fri)

次に会うのはいつかしら




先月は二週間おきに会っていたな


通常の約束と、秋の希望や急な休みとかで



きちんと主従プレイみたいなことを久しぶりにしたかもしれない



変態行為はゾクゾクする



あの子の期待と身震いを見ると興奮する



2017-07-16(Sun)

スランプ 追記




秋に甘えて癒されたけど


どうやらスランプに陥ってしまって


色々空回り…



気分転換に好きなアクセサリーや服を少しだけ買ってみたけど、


うっすら霧はかかっている



早く晴れてくれないと…




…………………………




笑える、あまりの自分の単純さに


秋は私の癒しでもあり、ペットでもあり、大事なパートナー


グダクダ私が送るメッセージにあきれてなきゃ良いけど


私のためを思って何かしてくれたりするだけで、癒されてしまう



ちょっと、かなりかな、元気出たよ



2017-07-14(Fri)

短時間




秋はちゃんと命令に従っていた



普段からオナニーしなきゃ死んじゃうって子ではないけど、スイッチが入ると我慢ができなくなってしまう


数日後に私と会うのにしたいというから、我慢しなさいと珍しく命令した



『もう限界だった』


とズボンの前を膨らませて、私にキスをしてくる



直接触ると腰が引けて、声を上げる


それを見て、私は自分が濡れるのがわかる



唾液を垂らして、ニチャニチャと手コキをする


『舐めて…、舐めてください』


「まだだめ」


『もー無理です』



ペロリとなめあげると、悶えていた



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Powered by FC2 Blog